葉月ゆめ ソフマップ壁にも勝つ、上品なお姉さんの肉感Hカップが抜けると評判 画像163枚

記事の抜粋

葉月ゆめ



上品な顔に似合わない肉感ボディが人気のグラビアアイドル 葉月ゆめさんの3月にバリ島で撮影され、最近発売となった着エロ動画(サンプル動画あり)と、グラビア画像のまとめ 163枚です。





「泳ぐなら絶対に着られない!」葉月ゆめの肉感的Hカップ

葉月ゆめさんの11th DVD「Dream Vacation」の発売イベントが、8月26日 ソフマップAKIBA 4号店 アミューズメント館で開催。

ソフマップといえば、白と水色の独特な背景と、絶対に写真を修正しない・レタッチしないとして有名であり、幾多のグラドルを絶望させてきた存在ですが、今回の葉月ゆめさんは全く負けていない!それどころかいつもより可愛く見えると話題。




――お気に入りのシーンは?

【葉月ゆめ】 お風呂に入っているところです。シースルー衣装の透け感はすごいと思います。途中で水に浸かると体のラインがはっきりするので、その変化も楽しんでいただきたいです。

――変わった衣装などは?

【葉月ゆめ】 ブルーの変形水着は、(胸のラインが縦になっていて)びっくりしました。最初はどうやって着るかわからないくらい。プールのシーンだったのですが、泳ぐなら絶対に着られません(笑)。爽やかだけど、大胆なイメージに仕上がりました。
http://ascii.jp/elem/000/001/733/1733475/



葉月ゆめさん、最近になってまた見かけるようになりましたが、2016年くらいからちょっとお休みしていたようです。
昔はなんか眠たげなイメージwだったのですが、最近はすっかりキレイになって上品な感じのお姉さまになってます。しかしながら体の方は相変わらず柔らかそうな肉感たっぷりのいやらしいボディ♪

最新のイメージ動画では、そのエッチで柔らかそうなおっぱいが沢山堪能出来ますよ~。じっくりごらんあれ。




シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

アクセスランキング