消えた Iカップグラドル ”やなパイ” 「柳瀬早紀」の現在は?画像120枚

記事の抜粋

柳瀬早紀



100cm!爆乳Iカップのグラドル、柳瀬早紀(やなせ さき)さんが失踪?もしや引退?などの近況ニュースと、最新グラビア画像のまとめ 120枚です。


肩幅より乳幅があるw 100センチの爆乳おっぱいが話題のむっちり系グラドルですが、今年6月頃からメディアに登場することがめっきり減り、8月以降はSNSの更新もパタリと途絶えています。Twitterのプロフィールも「千葉県民。Instagram始めたよ!」のみ。
最後の発信は7月終わり頃で「もう動かなきゃ!」だったが、現在は削除され、何ら情報は伝わってこない現状。



天木じゅんちゃんが近況報告

「芸能界引退?」「結婚?」「事務所との移籍トラブル?」など色々憶測が飛び交っているところ、中の良いグラドルの「天木じゅん」ちゃんが会ったとの近況報告をされてました(後述)。

新しい道でどんどん成功してほしいです」とコメントしていますが、これって芸能界引退なのか、それとも事務所移籍などの揉め事の最中なのか…、なんにせよ先日の杉原杏璃さんの結婚でグラビア引退宣言なども多いことから、また巨乳グラドルが居なくなるのが非常に惜しいッ!日刊エログでは、引き続き調査していきます。



シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

アクセスランキング