トイレ盗撮をした後に尾行し、トイレ姿を本人見せる エロ体験談

記事の抜粋

フィルス 強行激写トイレ BEST of BEST0




女の痴態を見るのが好きだ。

女がもっとも恥ずかしがる姿。俺は排●行為だと思っている。

旦那や彼氏など、パートナーにも見せる事のない行為。

その行為を一人でじっくりと鑑賞するのもいいが

盗撮したトイレ姿を本人に見せつけ、反応を楽しむのが最高のエクスタシーだ。


昔ながらのスーパーマーケット。

外観はキレイだが、内装はボロイ所も多い。

女子トイレ付近に防犯カメラもないので、仕事がしやすい。


女子トイレの個室に潜んでいると、子供の声と共に女が入ってきた。

洗面所付近に子供を待機させ、女が隣の個室に入った。

個室の隙間から、女の入った個室を覗く。もちろんカメラをバレないように差し入れる。


隙間から女の顔を見上げる。

アイメイクがバッチリな色気のあるアラサーぐらいのイイ女だ。

デニムのジーンズを下ろすと、レースのついた黒のスケベなパンティ。

その黒のパンティを下ろしながら和式便器にしゃがみ込む。


縦長で、浅黒く、少し大陰唇の発達したマンコ。

奥さん、変態がここから覗いてますよ。盗撮してますよ。

そんな事を心で呟きながら、ほくそ笑んでいると

アラサー美女は物凄い勢いで放水を始めた、


可愛いムートンブーツに、ムチムチした太もも。

その中央にある、キレイな顔とは対照的な汚いマンコ。

そこから放たれる黄金水。全部撮影してる。


女の用を足す姿の一部始終を盗撮してやった。

そのまま買い物を続ける女の後をつけ、全身を盗撮してやる。

時には女の行き先に先回りし、顔も撮影してやる、

これで素材は整った。


女は買い物を追え、子供をママチャリに乗せて帰路に着く。

俺はちょっとしんどかったが、小走りで女の後を追った。

車じゃなくて良かった。


女は公園の入り口にママチャリを止めた。

そのまま公園内に入り、顔見知りのママ友たちと立ち話を始めた。

その様子を先ほど盗撮した動画を見ながら、ニヤニヤと観察する。

無邪気に子供が走り回っている。


立ち話を追え、そのアラサー美女は今度こそ帰路についた。

また俺は、女を追う。

チャリとは言えど、子供を乗せての走行なので

そんなにスピードが出でおらず、追いやすかった。



シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

アクセスランキング