川村ゆきえの乳首が見えそうで見えない

記事の抜粋

川村ゆきえの乳首が見えそうで見えない
現在2018年時、32歳の川村ゆきえさん。30代になっても相変わらずの美貌と変わらないセクシーさは健在でとてもエロいグラビアを披露しています。川村ゆきえといえばグラビアアイドルデビューは2003年になるので超大ベテランのグラビアアイドル。しかしながら今まで乳首は絶対死守という鉄壁の守備を誇り、30歳を超えた今でも乳首はかたくなに隠し続けています。ただし昨今濡れ場ヌードなど積極的に演技のためなら女優はグラドルは脱ぐ傾向があるので(柳ゆり菜、片山萌美など)川村ゆきえも念願の乳首解禁を祈願すべく映画で濡れ場ヌードシーンのオファーなど来ないかなあと祈っているファンが多数です。今年でデビュー15周年となる川村ゆきえ。解禁の吉報を間待っているファンが非常に多く期待されているグラビアアイドルです。
◆川村ゆきえが選ぶグラビア
グラビアアイドルとして数々の雑誌の表紙を飾ってきた川村ゆきえ。数あるグラビアの中でも彼女が気に入っている「思い出の1枚」は、大人っぽい表情をした写真だという。本人が語ってくれた。
私のお気に入りは露出やポーズではなく、表情で勝負したこの1枚。見ている人にも「何を考えているのかな?」って考えてもらえることを意識しました。写真集の撮影は本当に気合いが入ります。
撮影中は勝負するような、張り詰めた空気のなかで挑みました。まだ若かったですが、大人っぽい表情をしていて今見ても恥ずかしくないですね。今年でデビュー15周年、この時の私に恥じない何かを残せたらいいなあ。

川村ゆきえ(かわむらゆきえ)プロフィール


生年月日 1986年1月23日
現年齢 32歳
出身地 北海道小樽市
血液型 O型
身長 158cm
スリーサイズ 87cm 59cm 87cm
カップサイズ Eカップ
川村ゆきえ_52
アクセスランキング