琴井しほり(こといしほり)AVデビュー!!!

記事の抜粋

琴井しほり(こといしほり)AVデビュー!!!
透明感のあるアラサー女子・琴井しほり(こといしほり)がAVデビュー!!!琴井しほり(こといしほり)はAVメーカーエスワンからデビューする27歳のAV女優。エスワンとして珍しいアラサーAV女優のデビューです。ひきつけられる透明感、妖艶な雰囲気、でもどこかあどけない微笑みの奇跡の27歳と言われている琴井しほり。見た目は元エスワンAV女優の緒川りおや香西咲に似ているとも言われています。
琴井しほりの体型はスレンダータイプで、おっぱいはDカップ。きれいなつやつやの髪質で透明感のある雰囲気が特徴。マン毛は整えてあるスクエアタイプです。鼻がやや尖がっており整形ではないかと言われています。
また、琴井しほりは経験人数10人で年齢相応にセックスの経験を積んできた女性。30歳という峠の年齢に若干近づきまだまだやってみたいことがあるということでAV出演を決断。さらに20代後半の性欲がどんどん増していくことも相まって爆発寸前の性欲をAVでぶつける琴井しほり。見た目の清楚感とはかなりギャップがあるセックス風景。AVデビュー作とは思えないエロポテンシャルでセックスを披露する琴井しほり。年齢を重ねることに性への興味が湧いてきて今がまさに性欲がピーク!琴井しほりの凛とし佇まいからのスイッチオンでメスへと変貌。チンポを喉奥で受け止めるネットリドスケベフェラはすばらしい技術。しかも喉奥で感じちゃうという彼女の無限大のスケベ洗剤能力を感じます。

琴井しほり(こといしほり) プロフィール


ツイッター https://twitter.com/kotoi_shihori
年齢 27歳(AVデビュー時)
身長 153cm
スリーサイズ B82cm W56cm H85cm
ブラジャーサイズ Dカップ
AV事務所 マインズ所属
琴井しほり_01
アクセスランキング