緒方咲が写真集で脱ぎまくり!マンスジだらけ!

記事の抜粋

緒方咲が写真集で脱ぎまくり!マンスジだらけ!
ファースト写真集をリリースしたグラビアアイドルの緒方咲ですが内容がかなり過激のようで話題になっています。写真集の表紙から手ブラ・髪ブラの上半身に下半身はパイパンの超ローライズアングルの表紙。そして裏表紙はケツを出して横たわった姿に、ケツのワレメをくっきりと強調させた四つん這いポーズもあり、かなり脱いでいるようです。また同じく2019年7月にリリースの新イメージ『いたずら摩天楼 緒方咲』は写真集と同じロケ地でのイメージ撮影収録ですが、こちらも随所に渡りほぼセミヌードだらけでマンコが水着にくっきりと付着したマンスジが大量に拝めるとのことです。緒方咲のグラドル過激路線の集大成な作品となっておりこれ以上のエロさセクシーさは乳首解禁しない限り難しいのではとも言われています。最近は変態水着と言われる超高角度ハイレグが流行っていますが緒方咲も長身とモデルのような長い脚を活かした変態水着の着こなしはすばらしいですね。マン毛は永久脱毛しているようでキレイなパイパンマンコになっているようで、ジョリ跡がひとつもないきれいなハイレグ姿です。ここまで来たらやはり乳首もみたいですよね。

緒方咲(おがたさき)プロフィール


ツイッター https://twitter.com/chaaaaaansaki
インスタ https://www.instagram.com/chaaansaki/
身長 168cm
スリーサイズ 85cm 59cm 88cm
ブラジャーサイズ Fカップ
緒方咲_01
アクセスランキング