【ヌード悲話】山本美月ちゃん(27)涙の処女ヌードへ…ドラマ爆死、誰にも見せなかった肌を晒す事に…

記事の抜粋

【ヌード悲話】山本美月ちゃん(27)涙の処女ヌードへ…ドラマ爆死、誰にも見せなかった肌を晒す事に…
「レア度」★★★★☆

山本美月主演のドラマ「パーフェクトワールド」は濡れ場にも挑戦してくれたにも関わらず、視聴率は振るわず6.3%と惨敗したそうです。更に、写真集もまったく露出が無かった事で批判殺到で、全然売れなかったようで、週刊実話では、この責任を取って山本美月が懺悔ヌードになると報じています。まあ、ここら辺はいつもの実話テイストですが、山本美月ちゃんって、処女説が未だにあるんですよね。学生時代からオクテアピールしてて、ファーストキスも22歳だと告白。その後も“モテないオタク”アピール、彼氏はいないアピールを繰り返しており、鬼女に叩かれていますが・・・。でもこのルックスで処女とかたまらんですよね。

山本美月エ□画像85枚!セクシーランジェリーや透けパンなど総まとめ!





おまけ~貴重な山本美月のヌード(必殺!仕事人より)嫌そうな顔をしてるのがたまらない










おまけ~視聴率が悪かったドラマ「パーフェクトワールド」






















シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

アクセスランキング