本田岬 AV引退作!!!

記事の抜粋

本田岬 AV引退作!!!
人気ベテランAV女優の本田岬(ほんだみさき)のAV引退作がついにリリース。本田岬は2012年にエスワンナンバーワンスタイルからAVデビュー。翌年の2013年になぜか柚希つばさ(ゆずきつばさ)という別名義でもAVデビューしますが、結局は本田岬のままAV女優として活動してきました。そして2019年7月に約7年間という長い長いAV女優生活の引退となる作品がリリース。AV引退時にはクラウドファンディングでの写真集制作も予定しており、2019年7月現在すでに予定額は集まっておりAV引退を記念した写真集のリリースも決まっています。
AV引退作では元SOD女子社員の桜井彩とのレズプレイも解禁しておりフィナーレを飾るにふさわしいAVになっています。本田岬といえばスタイル抜群のスーパーボディ、エロく妖艶な雰囲気、きれいな美巨乳、くびれ、整えられたマン毛などなどカラダづくりがストイックで常にすばらしいプロポーションを披露していてくれたAV女優でした。顔に関してはやや整形っぽい噂もありますがいかがでしょうか。7年間もAV女優をやるということはスタイルのキープやAVでのプレイ・テクニックなど様々な努力を続けていた賜物でしょう。写真集もすばらしい作品になるといいですね。長いあいだお疲れさまでした。

本田岬(ほんだみさき)プロフィール


ツイッター https://twitter.com/honda_misaki
別名義 柚希つばさ(ゆずきつばさ)
サイズ B85cm W57cm H85cm
ブラジャーサイズ Eカップ
出身地 北海道
趣味・特技 ドライブ
本田岬_01
アクセスランキング