深田みおAVデビュー!

記事の抜粋

深田みおAVデビュー!
SODの人気レーベル青春時代から深田みお(ふかだみお)がAVデビュー!深田みお(ふかだみお)は透明感のある雰囲気のAV女優で脱ぐとFカップのたわわなおっぱいをもつ巨乳の持ち主。実は普段の雰囲気と青春時代としてのAV出演との雰囲気はまったく異なっていて深田みおのツイッターを確認すると髪の毛が茶色の今風の女性という感じ。青春時代では黒髪の薄メイクで制服が似合うウブな雰囲気を醸し出しています。AVデビュー作では教室でセックスして大量顔射に3Pまでこなしている深田みお。AV2作目では温泉旅行でハメ撮りセックスしまくり。本物精子か疑似かわかりませんが一泊二日の温泉旅行の度で合計15発も射精するほど濃密なセックス旅をしています。精子を受け止める表情がエロくてとてもいいですね。SNSで上げているようなプライベートメイクでのセックス姿もぜひ見てみたいですね。

深田みお(ふかだみお)プロフィール


ツイッター https://twitter.com/fukadamio
インスタ https://www.instagram.com/mio.fukada/
年齢 20歳(AVデビュー時)
ブラジャーサイズ Fカップ
血液型 O型
出身地 千葉県
趣味・特技 お笑い鑑賞、フラフープ
AV事務所 Bstar所属
将来の夢→アナウンサーだった。家族構成→父・母・弟の四人家族。部活→放送部とテニス部を掛け持ちしてた。趣味・特技→お笑い鑑賞、フラフープ。好きな食べ物→あさり・肉・オレンジジュース・ほうじ茶。
深田みお_01
アクセスランキング