大谷翔子、衝撃のAVデビュー!(さよこ25歳・泉麻里香)

記事の抜粋

大谷翔子、衝撃のAVデビュー!(さよこ25歳・泉麻里香)
AV女優名義がかなりヤバイと話題の大谷翔子(おおたにしょうこ)が衝撃のAVデビュー!AVに野球要素は一切なく、あの野球選手の大谷翔平に似ているということも一切なく、ただ長身なだけ!?でAV女優名が大谷翔子になったのではないかと推測されています。
そしてこの大谷翔子…実は一本道にも天然むすめにもFC2の個人撮影にも出演しているベテランAV女優じゃないかとも噂されています。顔が完全一致しているので間違いないでしょう。いまさらモザイク付きでオモテ、AVデビューはなぜ?という感じですが、大谷翔子という名義がテキトーということもあってイロモノ話題性狙いのAVデビューなのでしょうか!?
大谷翔子のセックス自体は長身ということもあって見栄えが良くカラダも比較的健康的な長身ボディなのでセックス映えはいいです。マンコはパイパンマンコ。身長180センチ設定でキャプテン翼頭身でとてもスタイルがよく見えます(実寸身長は177~178cmぐらいらしい?)。ただ一本道や個人撮影でしたらモザイクAVよりももっとエロいので大谷翔子としてのAVデビュー作は売れるのかどうなのか謎なところですね。余談ですが、AV女優の蓮実クレアととても仲が良いらしくツイッターでお互いのことがよくアップされています。そんな長身の話題性があるAV女優名の大谷翔子です。

大谷翔子(おおたにしょうこ)プロフィール


ツイッター https://twitter.com/otani_shoko
一本道・天然むすめ名義 泉麻里香
FC2 PPV名義 さよこ25歳など
生年月日 1995年7月15日
身長 T180cm
スリーサイズ B80cm W59cm H94cm
出身地 群馬県
AV事務所 オールプロモーション所属
大谷翔子_19
アクセスランキング