YouTuberマホトにボコられたと噂の京佳 おっぱい画像

記事の抜粋

YouTuberマホトにボコられたと噂の「京佳」おっぱい画像
まだYouTuberマホトにボコられた元アイドルで現YouTuberの同棲相手が「京佳」ではないかと話題になっています。確定ではなくあくまで噂です。ワタナベマホトはヒカキンとならび日本のYouTuber界に君臨しているトップユーチューバーです。過去にはグラビアアイドルの都丸紗也華と付き合っていたのではないかと噂になっていました。
今回マホトは暴行した同棲女性と別の女性関係をめぐって口論になって暴行を加えたと報道されています。その暴行された女性が「京佳」と現在言われています。京佳も過去に噂になった都丸紗也華もおっぱいが非常に大きいのでもし本当だとすれば、2人とセックスできたマホトがめちゃくちゃ羨ましいですね!でも顔を踏みつけるようなガチの暴行はダメですよね。
◆人気ユーチューバー・ワタナベマホト、暴行で活動休止
週刊文春の報道によると、マホトさんは2019年6月2日、同居していたYouTuberの女性と口論になり、殴ったり、顔を踏みつけるなどの暴行を加えた。
「A子さんはもともとアイドルとして芸能活動も行っていたそうです。その日、ワタナベの別の女性関係をめぐって2人は口論になり、ワタナベが逆上してA子さんを殴りつけ、顔を踏みつけるなどの暴行を加えた。A子さんは全治2週間の怪我を負い、駆けつけた捜査員に現行犯逮捕されました」
現在はすでに釈放されており、所属事務所は公式サイトで「当社専属クリエイターの活動休止に関するご報告とお詫び」とコメントを発表している。マホトさんは謝罪動画で、動画・SNS投稿を行わなかった理由として、「お酒に酔って口論となり、相手にケガをさせてしまうというトラブルを起こして、動画投稿、SNSなど、控えさせていただきました」と時期に言及した。
京佳_18
アクセスランキング