24歳 エビちゃん似女性のショートパンツ姿でパンスト穿き

記事の抜粋

今回の女性は、ハッピーメールの無料掲示板がキッカケで会うことができた女性です。
初回の記事を書いた後、放置していましたが、思いのほか人気があったようですね!
出会いはだいぶ前ですが、覚書と写真を元に書きます。


 ・1回目の記事 : 24歳 エビちゃん似のパンストをゲット体験記


一度会っているので2回目は安心して会えますね~
しかしながら1回目の内容が、公園での撮影も長めだったし、パンストを渡すだけで会うはずが、
私の鼻にパンストつま先を押し付けてくれての自家発電でハードな内容だったので、
可愛すぎる彼女が会ってくれるかどうか不安だったが何とか会ってくれた!



 女性のプロフィールは
  年齢:20代前半 ← 24歳
  身長:156~160cm ← 156cm
  体型:スタイル普通



 今回は公園での撮影の時間がなくて無理矢理時間を作って撮影した。
この時は夏だったので、日陰に少しでも入ると蚊にさされて大変だったのを覚えている。

身長は156センチだがヒールがあるのでもっと背が高く見えた。
erisyopan02.jpg

蚊が寄ってくるので叩いています。
erisyopan01.jpg

erisyopan03.jpg

erisyopan04.jpg

erisyopan05.jpg

erisyopan06.jpg

erisyopan07.jpg

蛯原友里さんに雰囲気が似ています。
ここまでしっかりメイクはしていませんが。
蛯原友里



 軽く撮影をした後、後部座席で横並びに座りパンスト脚を触った。
ショートパンツから脚の露出があるので、ドキドキしながら触り、
待ち合わせ場所まで電車でくる間も彼女の美貌とこの脚を、男どもはエロい目で見ていたに違いない!
そんな女性のパンスト脚を独り占めにしていると思うと激しく興奮した!!
 いよいよ靴を脱いでもらいパンストつま先の匂いを嗅いだ。
パンストつま先の匂いは、汗の匂いが感じられたが、
カフェのお仕事での、パスタのオリーブオイルの匂いもしたので、
そのことを伝えると、とても恥ずかしそうにしていた。
今回も匂いを嗅がれることがとても恥ずかしいようで、「えー、いやだー」と言いながらモジモジしていた。
匂いを嗅ぎまくっている時に、なぜかもう片方の足で私の太ももあたりをスリスリしてきたので、
彼女自身もこの変態行為に興奮していると思い、責めることにした。


今回の車内撮りは、あとでパソコンで見てみると思いのほか興奮した。
なんか彼女がとても近くにいるようで。。
実際、すぐ隣に座っていて近いんだけど、その様子がいつもより伝わりやすい。
erisyopan08.jpg

erisyopan09.jpg

パンストつま先は、三日月がないタイプでつま先スルーでしたね。
erisyopan10.jpg

脚をパカーと開いてくれて、「むしゃぶりついてください」と言っているようだ。
erisyopan11.jpg

erisyopan12.jpg

erisyopan13.jpg

erisyopan14.jpg


ビンビンに大きくなったペニスを見せつけると恥ずかしがり目をそらしていたが、
ぺニスを見つめるように言うと、顔を赤くしながら見てくれて恥ずかしそうにしていた。
恥ずかしい匂いを変態オヤジに嗅がれ、グロテスクなペニスを見せつけられ興奮したのか?!
 今回は、ナント!オマンコまで触ることができて、パンティは脱いでくれなかったが、
激カワの彼女のアソコに指を入れることができた。
アソコの中はヌルヌルで指を出し入れしやすくなっていた。
「キモいオヤジのペニスが君の中に入っているよ」と言いながら指を出し入れして、
彼女には手コキをしてもらった。なかなか手コキが上手く、最後は彼女の手コキでイッた。
 今回確信したのは、やはり彼女はMだった♪


カフェ店員さんの使用済み脱ぎたてストッキング
erisyopan15.jpg

erisyopan16.jpg

erisyopan17.jpg

erisyopan18.jpg

このストッキングは、わりと新しいものでしたが、
仕事で穿けば、新しいものでもちゃんとクサいといった感じでした。


管理人:パンツマが、パンストゲットしているサイトです

※今回の女性は、ハッピーメールでゲットしました。

実際、どのようにするとパンストをゲットできるかは、
こちらのページ
を参考にして下さい。


 PR



シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

アクセスランキング