声優・雨宮天(あまみやそら)激似AV!!!

記事の抜粋

声優・雨宮天(あまみやそら)激似AV!!!
人気声優でこの素晴らしい世界に祝福を!のアクアの声を担当しているで有名なてんちゃんこと、雨宮天(あまみやそら)の激似AVがリリース!AVメーカーROOKIEからの発売で、以前からROOKIEはラブライブ声優の飯田里穂、最上もが、川村ゆきえ、元AKB島崎遥香、入山杏奈、川栄李奈などの激似AVをリリースしていて定評があります。
今回は雨宮天(あまみやそら)激似でパッケージ画像は雨宮天のプロフィール宣材画像をトレースして撮影したもののようでかなり似ているパケ画像になっています。出演しているAV女優は枢木あおい。枢木あおいは2017年にAVデビューし企画単体AV女優として数々のAV作品に出演しているAV女優さん。もともと枢木あおいのファンの間では雨宮天(あまみやそら)に似ているんじゃないかと噂されていたようで、今回雨宮天激似AVに出演となったようです。
雨宮天ファン、声優ファンは見ごたえありのAVかもしれませんね。パッケージの激似度はかなりいいところまでいっているらしいですが、やはり動画でみると枢木あおいのコスプレAVという感じの様ですが、演出など雨宮天に似せて凝った作りとなっているため、AV制作側のこだわりも垣間見れるAVです。雨宮天ファンは見ると面白いかもしれませんね。
雨宮天_26
アクセスランキング