韓国顔に全身整形したAV女優 深田えいみ の人気が今、急上昇している理由とは…?

記事の抜粋

深田えいみ



元地下アイドル、そして現在人気急上昇のAV女優 深田えいみ(ふかだ えいみ)さんの動画像まとめ 140枚です。



元・SOD専属 天海こころ → 深田えいみ

地下アイドルユニット「ゴーファイガー」の緑で活躍する。3か月で解散。
 ↓
2017年2月、天海こころ名義で『私、可愛くなりたいんです。天海こころ 18歳 SOD専属AVデビュー』にてSOD専属でAVデビュー。
 ↓
2018年11月、深田えいみに改名、「追撃フェラの達人 発射後チ○ポも即復活!おしゃぶり大好き現役女子大生AV出演! 深田えいみ」でAV再デビュー。




地下アイドルからのAV女優という、ある意味織り込み済み?というデビューでしたが、そんなのは些細な事。
深田えいみとして戻ってきたその姿は、あれ…どなたでしたっけ??

いくらなんでもいじりすぎじゃないのか?というレベルの整形で、豊胸から顔から全部いじくりまくり。

深田えいみ 92


見られるお仕事ですし、整形には特に思うところもない僕ですが、さすがにこれはやりすぎだろうと思いましたね。顔も今どき流行りの韓国顔で完全に別人でしたから、当初はさほど興味持ってなかったのですね。デビュー時点の天海こころからも。

そんなで興味もなくスルーしていた僕ですが、でも最近これはイイんじゃないですか?と思うようになりました。最近の作品の人気も急上昇。さてその理由とは…




シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

アクセスランキング