COCO(石原佑里子)がソフマップ!グラドルとして完全復活!

記事の抜粋

COCO(石原佑里子)がソフマップ!グラドルとして完全復活!
元グラビアアイドルの石原佑里子こと、現COCOがソフマップに降臨!COCOは石原佑里子時代にライブチャット動画らしきものが流出し男のチンコをしごいていたり、乳首を公開していたりする疑惑が浮上し、石原佑里子から改名しCOCOとなりました。そしてバーレスク東京のダンサーを経て再度グラビアアイドルとしてCOCOファーストイメージを発売。不死鳥の如くグラドルとしてソフマップに再降臨しました。これに対しネットでは執念のグラドル返り咲きと言われていてCOCOもあの疑惑のマイナスイメージがありつつもがんばってここまで返り咲いたことは賞賛すべきことかもしれませんね。
またCOCO(石原佑里子)は顔もニコニコしていてかわいいですし、Fカップのムチムチおっぱい、カラダもとてもキレイでTバック姿もセクシーかつ健康的。そのカラダはグラビアアイドルとして活用しないともったいないすばらしいボディの持ち主なのでさらにがんばっていってほしいですね。AVに出るのではないかとの噂もかなりでているのですが、グラドル復活したのでAV女優に転身は現状では無理そう。COCO(石原佑里子)のカラダがあればAV女優としてもスーパートップ級を狙えそうですが…。AVでもぜひ見てみたいですね。

COCO(ここ)プロフィール


元名義 石原佑里子(いしはら ゆりこ)
インスタ https://www.instagram.com/coco_coco000/
生年月日 1994年9月11日
身長 160センチ
スリーサイズ B90cm W58cm H92cm
ブラジャーサイズ Fカップ
石原佑里子_COCO_75
アクセスランキング