フリーモデル壱婁(いちる)のヌード画像!

記事の抜粋

フリーモデル壱婁(いちる)のヌード画像!
フリーで活躍しているというモデルの壱婁(いちる)パイパンフルヌード画像です。パイパンなので、おそらく撮影時はマンコワレメが出ているのが普通かと思いますが、写真なので修正してあるようです。壱婁(いちる)は元某鉄道会社の車掌として勤務し、2014年第36期鈴鹿サーキットクイーンとしても選ばれ、現在では下着モデル、ヌードモデル、フィギュアメーカーのセカンドアックスの広報とコスプレイヤーなどなどマルチで活躍しているフリーランスのモデルです。おっぱいはGカップで非常にボリュームがありますが、カラダはグラマラスでエッチなカラダをしています。このカラダは天然ぽいようですね。
壱婁の見た目は少しイカつそうですが、インタビュー動画を見ると声は高く可愛い系です。撮影会に多数参加しておりアマチュアカメラマンからも非常に人気のモデルさんとのこと。今回ヌードを披露し誌面を飾ったことで、ヌードモデルとして今後はさらに火が付きそうな予感のすばらしいカラダ。壱婁のお父さん公認のヌードだそうで、もっと有名になりたいとのこと。気になるのはAVデビューするのか?ということですが、今のところAVに出演するということはなさそうです。あくまでヌードモデルのようですね。今後もどんどんエッチでグラマラスで美しいボディを見せてもらいたいですね。

壱婁(いちる)プロフィール


ツイッター https://twitter.com/ichiru_t
インスタ https://www.instagram.com/ichiru_t/
フェイスブック https://ja-jp.facebook.com/ichiru.tubaki
身長 156cm
スリーサイズ B85cm W58cm H87cm
ブラジャーサイズ Gカップ
血液型 B型
趣味 料理 読書 筋トレ
経歴 第36期鈴鹿サーキットクイーン
壱婁_46
アクセスランキング