小池徹平の妻で祝妊娠!永夏子(はる なつこ)デカ乳輪ヌード!

記事の抜粋

小池徹平の妻・祝妊娠!永夏子(はる なつこ)デカ乳輪ヌード!
俳優の小池徹平の嫁・永夏子(はる なつこ)が中出し妊娠を発表!永夏子は以前映画で濡れ場ヘアヌードを演じていたことでも話題になった女優です。
その濡れ場ヌード映画『スティルライフオブメモリーズ』が上映された当時、永夏子(はる なつこ)の濡れ場ヌードがあると聞いて劇場で見たファンがびっくりしたという永夏子のデカ乳輪。見た目きれいな女性キャラクターからは想像もできないエッチな乳輪をしている永夏子。また映画別シーンでは永夏子のヘアヌードシーンもありマン毛も確認できるらしいです。マンコにはボカシが入っていてマンコ本体は見えないとのこと。共演している松田リマもマン毛出しの濡れ場ヌードシーンがあり、松田リマに関してはマンコのスジらしきものが見えていると話題になっています。
永夏子はこの度小池徹平との間に第一子の初のお子さんを授かったようで祝中出し妊娠となりました。元気な赤ちゃんが生まれてくるといいですね。
◆小池徹平、今秋パパに 妻・永夏子が第1子妊娠を発表
女優の永夏子(はる なつこ)さんが5月30日、第1子妊娠を発表しました。夫で俳優の小池徹平さんも同日、オフィシャルブログを通じて永さんの妊娠を報告しています。2人は昨年11月、約3年の交際をへて結婚していた。ファンからは「まじか! 徹平君、永夏子さんおめでとうございます」「てっぺいちゃんもパパかぁ~」「おめでとうおめでとうおめでとう!!!! 嬉しくて泣きそう!!!!」と祝福の声が寄せられている。今秋誕生予定だそうで、「あたたかく見守っていただけたらうれしいです」と呼びかけた。

永夏子(はる なつこ)プロフィール


本名 小池夏子(旧姓:小林)
夫は俳優の小池徹平
ツイッターhttps://twitter.com/nattietter
インスタ https://www.instagram.com/natsuko.0803/
ブログ https://ameblo.jp/nattie-blog/
生年月日 1983年8月3日
現年齢 35歳(2019年時)
出生地 東京都
身長 160cm
永夏子_01
アクセスランキング