あいだ飛鳥 VR AV! 謎の噂も…

記事の抜粋

あいだ飛鳥 VR AV! 謎の噂も…
スタイルがヤバイと話題のAV女優・あいだ飛鳥(高嶋ゆいか・夏川ゆず季)が初のVR AVをリリース!おっぱいがGカップもあるのにウエストライン、二の腕、足、背中などなど骨が浮いて見える程のガリガリボディで美巨乳のあいだ飛鳥。そのすごすぎるカラダには賛否両論ですがそのヤバイカラダのあいだ飛鳥とバーチャルセックスできるVRはファン待望ですね。お互いの陰毛が擦れてジュシャジュシャ音がなるグラインド騎乗位はもちろんあいだ飛鳥のエッチな声のささやきボイスが楽しめるのはVRならではです。
また人気シリーズの「スペンス乳腺開発クリニック」ではおっぱいを責められまくって潮がドバドバジュワ~とマンコからもれてしまうのがとてもエロいです。股関節まわりが尋常じゃないほど細くでもおっぱいはデカイという人間離れしたほどのカラダは好きな人には病みつきになってしまいますね。
そしてあいだ飛鳥(旧名義・高嶋ゆいか・夏川ゆず季)謎の噂も。その謎の噂とは自殺、AV事務所のマネージャー失踪というものです。自殺に関してはそういったネットの書き込みがあること。またマネージャーの失踪についてはツイキャスであいだ飛鳥本人が話していたという報告があります。真偽はまったくわからないので自殺の話も事務所の話も謎なのですが、2019年5月現在でツイッターは更新ストップしており、謎は深まるばかり。また元気な姿でSNS復活してもらうことを祈るばかりです。

あいだ飛鳥(あいだあすか)プロフィール


ツイッター https://twitter.com/aida_asuka(2019年2月25日から更新なし)
元AV女優名義、高嶋ゆいか・夏川ゆず季
スリーサイズ B88 W55 H85
ブラジャーサイズ Gカップ
AV事務所 ジールグループ(Zeal Group)所属
あいだ飛鳥_01
アクセスランキング