片岡沙耶Tバックランジェリー!過去の乳首ポロリ??

記事の抜粋

片岡沙耶Tバックランジェリー!過去の乳首ポロリ??
グラドルの片岡沙耶がTバックを披露していたらしいのでまとめました。片岡沙耶は下乳とお尻がプリンとしていることに定評があるグラドルでGカップのおっぱいなのにいつも小さなビキニで下乳がこぼれている水着姿が印象的だったアイドル。2017年を最後に2019年5月現在までイメージビデオはリリースしておらずファンにとっては寂し限りですが、現在は下着のプロデュースやトレーディングカードの発売に尽力しているらしいです。中でもトレカのランジェリーカードでは高級下着に身をまとった片岡沙耶が収められておりTバックのセクシーなエロいランジェリーを着た片岡沙耶がたくさん見れるようです。お尻のカタチが非常によくケツの評価も高かった片岡沙耶なのでとてもTバックが映えますね。Gカップにグラマラスボディが下着に非常にマッチしています。モデルとしてもかっこいいので自身のプロデュースする下着・ルームウェア・ナイトウェアも売れるといいですね。セクシーでかっこいいばかりでなく、グラドルとしてもシコリ度の高いグラビアをさらにリリースしてほしいですね。
◆片岡沙耶 魅惑のTバックヒップラインを披露
Gカップグラドルの片岡沙耶が見事なヒップラインを披露したトレカを発売。「今作はすべて質の高いランジェリーで撮影しました。自分のボディーやテーマに合っているランジェリーを選んでます」と衣装へのこだわりを語る。ヒップラインをより魅力的に見せる撮られ方は「ランジェリーの力です! レースやチュールといった収縮性のある素材は、無理な締め付けがなく、美しく包み込んでくれるので魅力あるヒップラインになったと思います」。

片岡沙耶(かたおかさや)プロフィール


インスタ https://www.instagram.com/kataoka_saya38/
ツイッター https://twitter.com/__saya38__
生年月日 1993年7月18日
現年齢 26歳(2019年時)
出身地 神奈川県
身長 154cm
スリーサイズ 90cm 59cm 86cm
ブラジャーサイズ Gカップ
片岡沙耶_01
アクセスランキング