整形してカワイクなった有村藍里がセクシーグラビア!

記事の抜粋

整形してカワイクなった有村藍里がセクシーグラビア!
女優・有村架純の実の姉で、元グラビアアイドル「新井ゆうこ」こと「有村藍里」が整形後初のセクシーなグラビアを披露!有村藍里は顔の頭蓋骨を分割手術し繋ぎ合わせて小顔にするという大整形手術によってカワイクなったと話題のグラドル。妹・有村架純が国民的知名度を誇り、姉有村藍里はブスブスと言われていたことによってコンプレックスである顔を変えるための一大決心が整形によって見事にかわいくなって今では自信たっぷりの自撮り姿をSNSにあげる程になったことのことです。ただしこの整形は巨額の費用がかかるらしく、また術後経過に一般的に生活できるようになるにも長期期間かかるなど、一般人にはかなり難しそうな整形です。有村藍里はこの整形とさらに目や鼻などもやっているようですが、これによって性格の明るさ、自信と笑顔を得たようでとても満足気。グラビアもこれまでの新井ゆうこ時代とは違ったキラキラしたセクシーなカットが表現されていると話題です。
◆有村藍里、グラビアで水着姿を披露
美容整形を受けたことを告白したタレントの有村藍里が登場。グラビアで美貌と抜群のプロポーションを大胆に披露。これまでもグラビアに登場していたが、生まれ変わった姿で新境地を開拓している。
いま日本で一番ホットな美女が、石垣島を舞台にセクシーな水着姿をたっぷり見せつけた。有村藍里の美容整形特集番組ではでは「口元がおさまって口紅を塗るのが楽しくなったし、髪型とかメイクとかもっといろんなことに挑戦できるなと思うと、これからもずっと楽しみです」と、うれし涙を流しながら思いを伝えていた。

有村藍里(ありむらあいり)プロフィール


旧芸名 新井ゆうこ
生年月日 1990年8月18日
現年齢 28歳(2019年時)
出身地 兵庫県
身長 162cm
スリーサイズ 88cm 55cm 84cm
ブラジャーサイズ Dカップ
有村藍里_27
アクセスランキング