凪乃ゆいり(なぎのゆいり)AVデビュー!

記事の抜粋

凪乃ゆいり(なぎのゆいり)AVデビュー!
18歳と4カ月というAVで凪乃ゆいり(なぎのゆいり)がAVデビュー!凪乃ゆいりは看護師専門学校に通う学生という設定で体型は美巨乳Eカップおっぱいにきれいなまるまるの美尻が特徴のAV女優。18歳と4カ月という年齢のキャッチコピーですが、すでにシロウトTVなどのダウンロード販売のハメ撮り動画に出演しており、シロウトTVではゆうり20歳。なまなま.netでは由美19歳といったバラバラの年齢の設定でAV出演していますので、18歳と4カ月の年齢も設定と予想します。
凪乃ゆいりのセックスは見た目の緊張感やウブっぽさとは裏腹にかなり性欲旺盛なようで、驚異のエロポテンシャルを発揮します。もともと興味はあったけどまだ噴き出したことがなかったという初潮吹きでバシャバシャと吹く潮。男優のデカチンを見るとマンコが受け入れ万全体制になってびしょびしょ濡れて挿入されるとイキまくってしまう凪乃ゆいり。見た目は少し真面目そうなのにとってもエッチ。性に貪欲なぷりぷりマンコのAV女優凪乃ゆいりの爆誕です。

凪乃ゆいり(なぎのゆいり)プロフィール


別名義 シロウトTVゆいり 20歳 ボディクリーム販売員、なまなま.net由美ちゃん/19歳/専門学生
年齢 18歳(AVデビュー時)
身長 T161cm
スリーサイズ B87cm W60cm H88cm
ブラジャーサイズ Eカップ
特技 オムライス作り
凪乃ゆいり_32
アクセスランキング