高橋しょう子がNGキモ男優を解禁して話題に!

記事の抜粋

高橋しょう子がNGキモ男優を解禁して話題に!
トップAV女優の高橋しょう子が2019年5月の最新のAV『これが噂の媚薬漬け巨乳捜査官 高橋しょう子』にてキモ系AV男優の毛豚こと今井勇太とのセックス共演を解禁!高橋しょう子といえば、三上悠亜と違ってまだAVでのプレイはぬるめな出演が多く、あの人気AV男優吉村卓との共演がNGということがファンの間では話題になっています。
そんな高橋しょう子ですが、今回の女捜査官シリーズではキモ男優今井勇太が美人女捜査官を犯すシーンが定番化されており、今回毛豚と高橋しょう子とのセックス共演が実現しました。今井勇太は精子の発射量に定評があり、ぶっかけ顔射シリーズで呼ばれる男優にもなっているほど一度の射精量が多いことでも有名なAV男優です。
ファンからはAVのリリース情報が出た際からこのセックスの発射シーンがどんなものになるか注目されており議論されていました。そして2019年5月25日に発売となり解禁となりましたが、残念ながら顔射ではなく、たかしょーのおっぱいに胸射のザーメンでした。ですが、ザーメン量が非常に多く、腕にも大量にかかってしまったため、男優をにらむ高橋しょう子の顔が女捜査官としての演出なのか、ガチでドン引きしているのか話題になっています。高橋しょう子は気に入っているAV男優としか顔射もできないようなので、吉村卓とのセックス共演にはまだまだ時間がかかりそうです。たかしょーがめっちゃ嫌がりそうな顔しながら吉村卓にベロチュー、アナルドリル責めされているとことみたいですね!
高橋しょう子_41
アクセスランキング