双葉ゆずAVデビュー!

記事の抜粋

双葉ゆず(ふたばゆず)AVデビュー!
昔流行った「美人時計」にも出演したという双葉ゆず(ふたばゆず)がAVデビュー!双葉ゆず(ふたばゆず)は
フェラチオとごっくんが大好きというセックス大好き系女子。趣味もAV鑑賞でアナルや複数セックス、野外に縛りといろんなプレイをAVでやってみたいと意気込むAVデビュー作。チンポと精子の欲しがり娘っぷりはすごくデビュー作では7発も精子をごっくんする姿がおさめられているとのことです。体型はGカップの美巨乳おっぱいが特徴で肌はやや地黒っぽい感じ。マンコはパイパンですが、ややジョリっているマン毛剃りたてのパイパンマンコです。チンコを見つめていつもニコニコ、ニヤニヤ笑顔の双葉ゆず。顔射されると、お口からはみ出した精子を全部飲んじゃうほど精子好き。まだまだ全然足りないという性豪でもありました!
そしてAV2作目は制服円光ものでヤリマンの雰囲気ぷんぷんの双葉ゆずにドンピシャな演出が楽しめます。制服姿でオッサンAV男優に中出しされまくる双葉ゆず。大きくてつるつるなお尻アングルからたくさんピストンされて膣中で発射されると双葉ゆずのパイパンマンコからドロっと精子があふれ出てきます。
ベロキスに大胆な腰振りに中出しされてニコニコな笑顔にセックスが大好きな様子があふれ出ている双葉ゆず、かなりエロいです。

双葉ゆず(ふたばゆず)プロフィール


年齢 18歳(AVデビュー時)
ブラジャーサイズ Gカップ
性格 好奇心旺盛
趣味 AV鑑賞
職業 女子大生
双葉ゆず_01
アクセスランキング