「明日花キララ」プロデュース水着が即売り切れ!転売もされる人気っぷり!

記事の抜粋

「明日花キララ」プロデュース水着が即売り切れ!転売もされる人気っぷり!
2019年5月21日にAV女優(元AV女優?)明日花キララがプロデュースしたアパレルブランド「WhipBunny」から水着が販売れました。水着上下で約2万円弱とそこそこ値段のする水着でしたが、あっという間に売り切れてしまったようです。また人気すぎてアクセスオーバーでサイトが一時接続不可に。また人気なスイムウェアということで転売も発生しておりメルカリで約2倍の値段で落札された水着もあったようです。
この事態に明日花キララは必ず再販するので待っていてくださいとコメント。ファンから明日花キララを応援するコメントがたくさん投稿されており、改めて明日花キララの支持の高さ。人気っぷりが再確認できました。もはや男性から支持されるAV女優というよりも女性のカリスマモデル的な風格が漂っている明日花キララです。最近は丸ごとマグロ解体ショーホームパーティーも開催しておりセレブ感もます明日花キララ。2019年の10月の誕生日でAV年齢が31歳になります。
◆明日花キララ、ビキニで抜群スタイルあらわ プロデュースブランド「whip bunny」新作が可愛すぎ
セクシー女優の明日花キララが、手がけるスウィムウェアブランド「whip bunny」の2019年コレクションがこのほどお披露目された。“着るだけで気持ちまでhappyにしてくれるswimwear…”をテーマに、今年は8型12種類と豊富なラインナップを展開。明日花は「どれも可愛くてどれを買うか迷っちゃう…というお声もお見かけしますが、どれを買うか考えるところから楽しんで頂けたら嬉しいです。“水着が着たいから海に行きたい!”そんな気持ちになって頂ける水着に仕上がっておりますので是非皆さまに手にとって頂きたいです」とメッセージを寄せている。
明日花キララ_01
アクセスランキング