インスタ誤爆で研究生降格のNGT48加藤美南 グラビア水着おっぱい画像

記事の抜粋

インスタ誤爆で研究生降格のNGT48加藤美南 グラビア水着おっぱい画像
NGT48加藤美南(かとう みなみ)が山口真帆ディス誤爆で大炎上しています。これを受けて加藤美南は研究生降格。NGT48全メンバーSNSの自粛。NGT48公式と加藤美南が謝罪になりました。山口真帆暴行事件はNGT48内のイジメ問題がエスカレートしたことだと噂されていましたが、その黒幕の一人と言われていたNGT48キャプテン加藤美南の本性が誤爆によって表になってしまった様子です。
山口真帆事件は山口真帆が脱退したことにより終止符を打ちNGT48は再出発を図るそんなタイミングでのこの事件。もうNGT48はこのままむちゃくちゃになってしまいそうですね。
◆NGT・加藤美南“誤爆"で研究生降格処分に!全メンバーSNS一旦停止
アイドルグループ、NGT48の加藤美南が、インスタグラムのストーリー機能を使い、同グループを卒業した山口真帆を特集したテレビ番組放送中に「チャンネル変えて欲しい」と投稿。即削除されたものの、ネット上では「誤爆か?」と話題になった。NGT48公式サイトは「この度、加藤美南のSNSで不適切な投稿がございました。皆様には大変不愉快な思いをさせてしまいましたことを深くお詫び申し上げます」と謝罪。
続けて加藤を「本日付で研究生降格処分と致します」とし、「メンバーへのSNSの指導が徹底できるまで、本日からNGT48全メンバーのSNSの運用を一旦停止させて頂きます」と発表した。
加藤美南_39
アクセスランキング