伊賀まこが吉村卓にベロチューされまくり!

記事の抜粋

伊賀まこが吉村卓にベロチューされまくり!
2019年3月にAVデビューした伊賀まこがエスワンの人気AVタイトル『交わる体液、濃密セックス』で吉村卓とセックス!まだまだ新人AV女優の伊賀まこに対して容赦なさすぎる吉村卓のベロチュー責め、伊賀まこも負けずに果敢に吉村卓に立ち向かいアツすぎるセックスを披露していて話題になっています。
伊賀まこは見た目はまだまだ非常に若いAV女優さんでパイパンマンコにスレンダーなカラダが特徴のAV女優。苗字が伊賀ということでニンニンポーズがお決まりになっています。AVリリース3作目にして早くも『交わる体液、濃密セックス』で玉木、吉村、鮫島ら第一線男優と互角のセックスを演じているとレビューでも書かれており、伊賀まこのAV女優としてのポテンシャルが発揮されたAV作品になっているようです。中でも吉村卓チャプターは吉村卓にしつこすぎる程ベロチューされてアゴから口元にかけて真っ赤になってしまうほどベロチューしまくっています。伊賀まこも本気でセックスをしているところがとてもシコリ度も高く、吉村卓と融合することによって、エロあり笑いありのすばらしい出来となっていているようです。オススメなのでぜひ見てみてくださいね。

伊賀まこ(いが まこ)iga mako プロフィール


ツイッター https://twitter.com/mako_iga
インスタ https://www.instagram.com/mako_iga/
現年齢 21歳(2019年時)
身長 161cm
スリーサイズ B82cm W57cm H83cm
ブラジャーサイズ Dカップ
AV事務所 プライムエージェンシー所属
伊賀まこ_53
アクセスランキング