生駒みちる(いこまみちる) AVデビュー!

記事の抜粋

生駒みちる(いこまみちる) AVデビュー!
経験人数0人の正真正銘処女という生駒みちる(いこまみちる) がAVデビュー!生駒みちる(いこまみちる) は幼い頃から過保護に育てられお見合いで結婚を決めたというAV女優。いろいろな人生を経験した25歳の大人ですが、お見合い結婚直前にまだ恋愛経験皆無というコンプレックスを払拭したくAVデビューを決めたという処女設定のAV女優です。なので処女設定ですが、人妻AVメーカーのマドンナ専属ということなのだそうです。
生駒みちる(いこまみちる)のロストバージン処女Avデビュー作は瞳を潤ませて肌を紅潮させる彼女の姿がドキュメンタリーチックに描かれています。足先を震わせて初めての男のチンポを受け入れ苦しそうにする顔がとても新鮮です。
生駒みちるの見た目はあまりお水関係の女性の雰囲気もなく、黒髪で一見普通そうな外見なので逆にAV女優としてはそれが個性となって今のところ評判もいいようです。おっぱいはCカップ。マン毛は普通ぐらい。今後処女設定、お見合い結婚設定をAV2作目からどう描いていくのか気になりますね。生駒みちるはSNSをやっていませんのでぜひプライベートの姿なども見てみたいですね。

生駒みちる(いこまみちる) プロフィール


生年月日 1993年11月30日
年齢 25歳(AVデビュー時)
身長 165cm
サイズ B83cm W54cm H88cm
ブラジャーサイズ Cカップ
AV事務所 エイトマン所属
生駒みちる_01
アクセスランキング