大原優乃 パイズリ!!

記事の抜粋

大原優乃 パイズリ!!
グラドルで最近は元は阪神タイガースのロサリオに激似と話題の大原優乃がガラスをおっぱいに挟んでパイズリ状態になっているグラビアを公開!チンコを挟みたい!というファンの大きな声が反響があるようです。大原優乃はFカップおっぱいで2018年から大ブレイクしたグラビアアイドル。元Dream5出身でおっぱいが成長し現在は豊満すぎるグラマラスボディを引っさげて大人気にグラビアアイドルに成長しています。まだあどけない表情と大人な表情が入り混じる雰囲気が特徴で今後はさらに大人っぽくそしてグラビアのもっとエッチに露出度アップが期待されています。2019年はTバックや、ケツ出し、乳首透けなどを期待したいですね。ロサリオ似ということでやや南国出身(大原優乃は鹿児島出身)っぽい雰囲気がある大原優乃ですが、乳首も黒かったりするのでしょうか。非常に気になりますね。
◆Fカップ大原優乃 深すぎる谷間と大人の色気!大胆ショットに大興奮
 元Dream5でグラビアアイドルの大原優乃がグラビアに登場。大胆に胸元をあらわにしたショットがネット上で公開され、抜群のプロポーションに男性ファンから熱い視線が注がれている。純粋さとFカップを奇跡のバランスで両立させた大原の魅力が、これでもかというほどに確認できる。
 衣装の胸元は大きく開いており、豊満すぎるバストの谷間があらわに。その圧倒的なボリューム感は男なら誰もがガン見必至というレベルだ。一般的には「巨乳美少女」というイメージの強い大原だが、いつの間にか大人の女性へと成長しつつあるようだ。
 活動の幅が広がるにつれて大人の色気を開花させ、今後は艶っぽい一面も見せてくれそうな気配。グラビア界に大旋風を巻き起こした10代の美少女がどんな成長を遂げるのか、ドラマ『都立水商!~令和~』では馬淵百合役を務めるなど、女優としても活躍の幅を広げる大原の活躍にこれからも目が離せない。

大原優乃(おおはら ゆうの)プロフィール


ツイッター https://twitter.com/Yuno__official
生年月日 1999年10月8日
現年齢 19歳(2019年時)
出身地 鹿児島県
身長 154cm
ブラジャーサイズ Fカップ
大原優乃_01
アクセスランキング