元AKB・橘梨紗AVが発売禁止に…

記事の抜粋

元AKB・橘梨紗AVが発売禁止に…
AKB48の元研究生の高松恵理(たかまつ えり)でかなりの人気を誇ったAV女優・橘梨紗(たちばなりさ)がFANZA(DMM)で発売禁止になったと話題です。AmazonやほかのAV通販サイトでもほとんどAVが買えなくなったらしいです。橘梨紗は元AKB研究生として華々しくAV女優としてデビュー。マン毛が剛毛で人気のAV女優でした。しかもカラダもすばらしくFカップの美巨乳おっぱいに、澄んだ瞳がとても美しくあまりAV女優にいないタイプでしたので個性もありアイドル時代は無名だったにも関わらずAV女優としては絶大な人気を誇った女優さんです。2013年4月にSODからAVデビューをし、総集編AVも合わせると7本のAVをリリースしたました。引退作のリリースはあったものの突然の引退作でもともとは『STAR-453 橘梨紗 緊縛中出し』の発売予定だった内容が引退AVになりました。
すでに最後のAVリリースから約6年もの月日が流れ、この度発売停止5年ルールに適応されて発売禁止となったようです。
元アイドルで、見た目は美人、脱いだら美巨乳、マン毛は剛毛とかなり異色なAV女優だったのでファンもいまだに多く発売停止になったことからAVを買い直す人も増えているようです。そのうちプレミアがつきそうですね。発売禁止直後の今でしたらお求めやすいようなのでほしい人はお早めに。

橘梨紗(たちばなりさ)プロフィール


生年月日 1993年5月18日生まれ
現年齢 26歳(2019年時)
身長 162cm
スリーサイズ B85cm W60cm H92cm
ブラジャーサイズ Fカップ
出身地:山梨県
趣味・特技:買い物、映画鑑賞
元AKB48の研究生9期生・高松恵理(たかまつ えり)
高松恵理・生年月日 1992年12月25日
高松恵理・出身地 埼玉県
橘梨紗_01
アクセスランキング