元アイドリング!の高橋胡桃ケツ透けセミヌード!

記事の抜粋

元アイドリング!の高橋胡桃(たかはし くるみ)ケツ透けセミヌード!
セカンド写真集でケツ透けを解禁していると話題の元アイドリング!の高橋胡桃(たかはし くるみ)です。それ以外にもTバックの尻出しも公開しています。残念ながら乳首透け、乳首出しはまだのようですがアイドリング時代のファンからはとてもいい露出画像を公開sてくれましたね。写真集の別写真の公開も待ち遠しいですね。かなり攻めた内容になっているようです。
◆「覚悟のヌード」元アイドリング!!!高橋胡桃の2年ぶり写真集にファンの期待高まる
元アイドリング!!!で女優の高橋胡桃が、2019年5月15日に2年ぶりとなるセカンド写真集『化身』をリリースする。かなり攻めた内容になるのではないかとグラビアファンの期待が盛り上がっている。高橋は2015年に約3年半在籍したアイドリング!!!を卒業し、以降は舞台を中心に女優として活動。一時はグラビア活動から遠ざかっていたが、2017年に初のソロ写真集『一番遠くて近い人』をリリースし、同名のイメージDVD「リバプール」を発売。可愛らしい印象だったアイドル時代から一転、大人の魅力を身につけて大胆に極上ボディを解禁した。それから2年。さらに大人っぽくなった高橋の新作写真集は、文豪・谷崎潤一郎の代表作『痴人の愛』をインスパイアした内容になるという。
高橋胡桃_21
アクセスランキング