愛須心亜(あいすここあ)AV復活!ホストの話も…

記事の抜粋

愛須心亜(あいすここあ)AV復活!ホストの話も…
2013年8月にAVデビューし、2015年11月にてAV引退を発表していたAV女優の愛須心亜(あいすここあ)がAV復活!愛須心亜(あいすここあ)はAV活動時はロリ系で低身長のムチっとしたカラダが人気のAV女優でした。AV引退時期にはホスト通いがたびたび問題視されており、歌舞伎町ホスト界隈ではかなりの有名人だった模様。そして風俗在籍やキャバクラなどにも勤めていたらしいとのこと。
そして満を持して2019年5月にAV復活!以前とそのままのムチっとしたカラダがすばらしく、特にお尻は大きくてプリンとしていてさらに美肌のとてもいい巨尻のセックスを披露しているとファンからは言われています。(AV復帰作のサンプル動画を見る限りではややお腹周りにもお肉が少しついちゃっています。)AVデビューからは6年もの月日が経っているためAVデビュー時からはかなり大人っぽくなっている雰囲気です。
AV復帰となった愛須心亜ですが、過去に問題視されていたホスト通いについては、今はどうなのでしょうか。金欠が生じてAV復活、そしてまたまた散財とならないように願いたいですね。

愛須心亜(あいすここあ)プロフィール


ツイッター https://twitter.com/Cocoa_Puryumu
インスタ https://www.instagram.com/Cocoa_aisu/
生年月日 1995年3月15日
身長 T143cm
スリーサイズ B82cm W62cm H88cm
ブラジャーサイズ Eカップ
出身地 山形県
趣味・特技 カラオケ、ボーリング
愛須心亜_01
アクセスランキング