加賀美まり(かがみまり)AVデビュー!

記事の抜粋

加賀美まり(かがみまり)AVデビュー!
アスリートボディでひきしまったウエストラインが印象的な加賀美まり(かがみまり)がAVデビュー!加賀美まり(かがみまり)は2019年5月に4本もAVをリリースしてしまう企画単体AV女優。体型はスリムで健康美のアスリートボディ。手足が長く、クビレが細い!腹筋がうっすらと見えるお腹にお尻がツンとあがり健康的な褐色ボディです。乳首もちょっぴり黒色ですが、セックス中乳首がビンビンで非常に気になるエロさを放っています。
自分に自信がなくAVデビュー作でもかなり緊張気味で心配してしまうほどでしたが、セックスでチンコを入れられて一気にメススイッチがオンになります。まさかの極上騎乗位で性欲解放!完全に逸材級の騎乗位セックスを見せてくれました。
加賀美まりデビュー作が『18歳激スリムボディー騎乗位の逸材!!AVDebut 加賀美まり』、2作目が陸上部アスリート設定で『スレンダーボディが超痙攣!絶倫グラインド騎乗位がエグすぎる某有名体育大学の現役陸上部アスリートまりちゃんkawaii*デビュー』、3作目に中出し解禁『18歳の初めて。ナマ中出しで覚醒 ~密室ホテルでひたすらセックス~ 加賀美まり』、さらにさらに4作目で中出しに精子ごっくん解禁『初めてのごっくん性交 中出しされたザーメンまでゴクリ!! 加賀美まり』がリリースされます。FANZAレビューでも引き締まったアスリートがかなりいいと好評のよう。カラダもとてもキレイでスーパーグラインド騎乗位からの中出しでマンコからドロっと流れ出る精子がとても卑猥。
加賀美まりはまだSNSをしていませんが、プライベートの顔も見てみたいですね。

加賀美まり(かがみまり) プロフィール


年齢 18歳(AVデビュー時)
AV名義 加賀美まり、現役陸上部アスリートまりちゃん
職業 女子大生
加賀美まり_01
アクセスランキング