FANZAアダルトアワード2019 最優秀女優賞 相沢みなみ 画像まとめ

記事の抜粋

FANZAアダルトアワード2019 最優秀女優賞 相沢みなみ 画像まとめ
相沢みなみがFANZAアダルトアワード2019 最優秀女優賞を受賞したので画像をまとめました。前評判では天使もえが最優秀賞を取るのではと予想されていたらしいのですが大きな組織票があったようで相沢みなみが最優秀女優賞を獲得できたのではと噂されています。
また相沢みなみは2019年4月に総集編のAVをリリースしており5月、6月とAVをリリースしていませんし発売予定もないことから、前評判は低く意外な最優秀賞受賞だったとも言われています。今後をグランプリ受賞したことによってさらにブレイクするきっかけになるでしょうか。相沢みなみは若くて顔もかわいいですし、スタイルもよく、以前は現役女子大生からの身バレで話題になりました。ファンの対応も非常にいいと噂のとても素敵なAV女優。今後もたくさんのAVに出てエッチな動画を提供してほしいですね。
そして勝手な個人的感想ですが、現在AVに出まくっている・そして売れていると噂される深田えいみが2019年前半期はAV女優MVPかなと思います。またあの騒ぎからストリップデビューそして引退と2019年3月末にAVを去ったあやみ旬果や、こちらも引退してしまったレジェンド吉沢明歩が心に残っていますね。FANZAアダルトアワードはAKB総選挙と一緒で一部の財力で大きな投票が可能なシステムなので本当に多くの人から支持されたのかどうかはこの投票方法からではわからないのがの悪い点でしょうか。
◆相沢みなみがナンバーワンAV女優に 挫折振り返り大号泣
アイポケ専属の人気AV女優・相沢みなみ(22)が12日、都内で行われたナンバーワンAV女優を決める「FANZAアダルトアワード2019」で最優秀女優賞に輝いた。
相沢みなみ「(デビューから)3年目になるんですけど、最初は全然売れなくて、何回も挫折を味わって、ここに立てるとも思っていなくて、悔しい思いもたくさんしました。でも、ファンに支えてもらって…」と振り返ったところで、涙が再びあふれ出す。会場から拍手と「頑張れ!」というコールが湧き起こると、声援に後押しされ「本当にありがとうございます。アイポケさんで本当に良かったと思う。みんな大好きです!」と歓喜した。
一方、前評判の高かったS1専属の天使もえは惜しくもナンバー2にあたる優秀女優賞に終わり「みんな、すまん。あと一歩及ばなかったです」と唇をかみ締めた。
相沢みなみ_01
アクセスランキング