”鬼ハイレグ” 川崎あや 5月から休業。その理由とは…?

記事の抜粋

川崎あや



ウエスト52cmの”くびれスト” 鬼のくびれに、超ハイレグくいこみモリマンがトレードマーク!グラビアアイドルの中でも真似出来る人が居ない驚異のスタイルの持ち主、川崎あや(かわさき あや)さんの最新グラビア画像まとめ 120枚です。



おやすみ中

ここ最近2~4月末にかけて、川崎あやさんのグラビアラッシュ。週プレにヤングアニマル、スピリッツなど、表紙になったり巻頭グラビアなどに大量露出。グアムで行った撮影ではウェディングドレスハイレグや、ハイレグ×サロペットの過激衣装や赤のボーダービキニなどの過激なものがどどーんと。しかもかなりのハイレグっぷり。
というのも、5月より2ヶ月間、仕事を休むからだそうです。



休むにしても2ヶ月なので、整形か妊娠か?との邪推が飛び交っておりますが、そこはTwitterで御本人が否定。

休業理由は、「一回気持ちも頭も落ち着かせる為」とのこと。

「去年から色んなお仕事をさせていただいてきて、その中で以前と比べて気持ちが追いついていかないような、頭が回っていないような感覚になる事が増えてきて、でも次のお仕事の事を考えなきゃっていう日々が続いていて、自分の中でそれがすごく嫌だったんです。一つ一つの仕事に100%で向き合えていないような気がして。」

…これ、僕も同じような感覚だから共感する。
忙しいけどなんとなく仕事は出来てしまう。けれども惰性のようなルーチンワークに近く、新しいことを考える頭の余裕がない。働きすぎってやつですね。こういう時には休んで、仕事と違う刺激や体験をして頭を整理し、インプットする領域を確保するのって人間必要っすよ。これから先の人生の為にもね。


デビューして5年、ブレイクしてから殆ど休みもなく働き詰めでしたから、しっかりリセットしてまた戻ってきて欲しいですね。なに2ヶ月くらいあっという間。戻ってくる頃には、水着グラビア真っ盛りの夏です!





シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

アクセスランキング