【悲報】日本芸能界最悪のヌード流出事件…未成年アイドル全裸喫煙画像で自殺者まで出た闇が深すぎる流出事故…

記事の抜粋

【悲報】日本芸能界最悪のヌード流出事件…未成年アイドル全裸喫煙画像で自殺者まで出た闇が深すぎる流出事故…
「レア度」★★★★☆

エキサイトニュースに載っていたと思ったら元ネタは週刊実話だったのですが、いつものホラ話ではなく、ちゃんとした記事だったので紹介です。元号が変わるという事で昔を振り返っているのかもですが、有名な高部知子にゃんにゃん写真流出事件を掘り下げています。現役アイドルが彼氏と全裸でベッド(いかにもセックス後)でタバコを吸っているという衝撃的なもので当時、大騒ぎになっていましたね。これで高部知子は謹慎処分、復帰後はヌード写真集や映画やドラマでヌードになる役ばかりで、現在は芸能界は引退してカウンセリングの仕事をされているようです。しかし、怖いのはこのベッド画像の時の男(彼氏ではなく数回会っただけとか言われています)の方で、この事件の責任を感じ、自殺しているのですよね。日本の芸能界にもこれに近い本物のヌード流出事件はありましたが、自殺者が出たのはこれだけじゃないかな?本当に闇が深い事件です。

【速報】NGT48山口真帆、衝撃情報が流出で終了へwwwwwww













シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

アクセスランキング