浅川梨奈 女優となった□リ巨乳グラドルの惜しまれる水着グラビア画像 171枚

記事の抜粋

浅川梨奈(あさかわなな)



2019年1月11日を持って、所属していたアイドルグループ「SUPER☆GiRLS」(通称 スパガ)を卒業、アイドル活動から女優へと本格シフトした 浅川梨奈(あさかわ なな)さんのラスト?グラビア画像のまとめ 171枚です。

アイドルは卒業しましたが、イメージDVDはしっかり撮ってたw 『アザカワ!浅川梨奈』のグラビアもあり。



アイドルファンからアイドルに。そして今、女優へと

ロリ巨乳の篠崎愛ちゃんの後継者?とも囁かれた浅川梨奈さん。今年早々にスパガを卒業、グラビアは続けて行くのかと思いきや、女優へと完全にシフトしてしまったようです。
てっきりグラビアと両立するものかと思ってたのですが、すっぱりと女優活動をメインにしていくとインタビューでも語っております。





舞台やTV、CMなど女優活動も順調なようでなによりですが、個人的には企業したいからリーマン辞めるみたいな事しないでw 並行してやっていけばいいのに。選択肢は沢山あったほうがいいよと思ったり。女優になって脱がなくなった後、しばらくして30代くらいでまたグラビア出た人も結構いることですし…w

正直なところ、お気に入りだった逸材グラドルの、最新グラビアが見られなくなっちゃうの?というのが一番ショックでw そんな訳なのでアイドル卒業を発表してからの画像などのまとめです。女優もいいけど新しいグラビアも見たいよなー!




シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

アクセスランキング