生野ひかるAVデビュー!

記事の抜粋

生野ひかるAVデビュー!
Hカップの爆乳美少女・生野ひかるがAVデビュー!生野ひかるは爆乳Hカップに、ちょっぴり陥没乳首のおっぱいをもつ巨乳系のAV女優。AV年齢は18歳で青森県から上京したてのセックスに好奇心旺盛な女子大生の設定です。そんな純朴な爆乳美少女・生野ひかる(いくのひかる)が未知の快感でピンク乳首を勃起させて大絶頂!生野ひかるが人生初のハメ撮り&3Pでイキ果てる!
2作目はE-BODYからのAVリリースでド田舎巨乳少女「ひかるちゃん」の名義で出演。終始、人気AV男優の吉村卓とのセックスのオンパレードで中出しセックスしまくりの構成。
3作目はオジサンとセックスしまくるというドキュメントAVです。生野ひかるの豊潤な肉体を執拗にオッサンからむさぼられる容赦ない生チンコ挿入中出しセックスを披露。Hカップを活かしたブリンブリンに揺れるおっぱいの騎乗位がとてもよく、バックでもブランブランと見ごたえ十分。マンコはパイパンマンコですが、マン毛を剃りたてのような少しジョリっとした質感もあるマンコです。陥没乳首ですが、乳首をイジられるとだんだん勃起していくピンク色乳首がエロイですね。

生野ひかる(いくのひかる)プロフィール


現年齢 18歳(AVデビュー時)
生年月日 2000年11月30日
身長 T160cm
スリーサイズ B100cm W60cm H93cm
ブラジャーサイズ Hカップ
趣味 ショッピング,SEX
出身 青森県
生野ひかる_01
アクセスランキング