【記憶に残るおっぱい】引退したAV女優 あやみ旬果が、VR動画NGだった訳 画像135枚

記事の抜粋

あやみ旬果



2019年3月をもってAV女優を引退された あやみ旬果(あやみしゅんか)さんのラストとなるヌードグラビア画像のまとめと、おっぱいで特に印象にのこった動画の紹介、画像 135枚です。



「I well never forget these days.」人々の記憶に残る美乳AV女優 あやみ旬果

2018年に長年専属だったプレステージを離れ、その後エスワンに移籍。2019年3月にAV女優を引退し、その後浅草ロック座にてストリッパーとして1ヶ月活動。3/31をもってあやみ旬果としての活動を完全終了。
これだけの逸材、正直AV女優引退は本当に惜しい。おっぱい好きとしてはあやみ旬果ロスにもなろうというもの。


【最後のブログ】I well never forget these days. : あやみ旬果ブログ「旬果の教会」



プレステージの出演83本、専属女優として5年6ヶ月。看板女優だったのもあり、プレステな人だった印象が強いですが、個人的な思い入れとしてはやはり、そのキレイに絞って整った見事なプロポーションと、公称Dカップながらそれ以上に大きく見える見事な美巨乳。

確実にAV業界の歴史に名を残す名AV女優であり、記憶に残る美巨乳!

くびれが凄いのもあって、より大きさと揺れが際立つおっぱい。セックスシーンの時にプルンプルンとキレイに揺れるおっぱいが目に焼き付いてます。今回紹介の動画は、そんな美巨乳がノーブラで、妹の彼氏をおっぱい誘惑して寝取っちゃう小悪魔なお姉さんの動画。でもこんな美巨乳に誘惑されたら理性なんて吹き飛んじゃいますwww





実はVR動画がNGだった

これだけの美巨乳、ベテランなAV女優さんだけに、VR動画だったらさぞかし凄いだろうに…でも残念ながらVR動画の出演は無し。御本人の希望でNGになっていたそうですが…、その理由を語っていました。
まとめていますので、画像と一緒に御覧くださいな。




シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

アクセスランキング