【芸能人AV】令和でAVデビューしそうな女性タレント…上原多香子、加藤紗里、酒井法子、後藤真希、加護亜依、原幹恵、細川ふみえ…

記事の抜粋

【芸能人AV】令和でAVデビューしそうな女性タレント…上原多香子、加藤紗里、酒井法子、後藤真希、加護亜依、原幹恵、細川ふみえ…
「レア度」★★★★☆

令和がスタートして一週間ですが、ずっと祝日だったので明日からが本格スタートという方も多いのではないでしょうか?さて、そんな令和という新時代に期待を込めて、令和になったらAVデビューしそうな芸能人を特集します。基本、週刊実話以外(実話をソースにすると誰でもAVデビューしてしまう為)にソースがあるタレントだけでまとめてみました。やっぱり私生活にトラブルがあるタレントばかりになりましたね。

本物女子プロレスラーAVデビューwww処女だった模様www【エ□画像52枚】

上原多香子
自らの不倫で夫を自殺に追い込むという最悪の事をしでかしただけに、普通に芸能界での仕事はほとんど無くなり、完全に干されています。政治家とか不可能に決まっているし、金欠で・・・って可能性は十分ですよね。


加藤紗里
テレビなどメディアでは、仕事が無くなったらギャラ次第でAVに出ると発言しています。そういえば、今はテレビではほとんど見なくなりましたね。そろそろかな。


酒井法子
アイドルが薬物で逮捕という事でテレビへの復帰も限られており、パトロンもいなくなったといわれている為、あとはAVしかない気がします。こつこつと介護の仕事なんてする訳ないですし。


後藤真希
普通に結婚してこのままAV転向はないと思われていたゴマキですが、不倫騒動を巻き起こして四面楚歌。円満解決をアピールしてもやっぱり夫とはぎくしゃくしているらしいし、ママタレとしても死刑宣告ですよね。ファンなのでみたいけど。



加護亜依
こちらもダメ男大好きで、男と結婚する、付き合う度に不幸になるかごちゃん。ダーティーイメージが強過ぎてママタレとか難しいし、バラエティで痛い女特集とかしか呼ばれない。金欠であるいは・・・



原幹恵
留学するという事で無期限の休業してますが、実際は年齢が高くなったのでグラビアは無理、かと言って女優やバラエティ番組向けのキャラではないのでやることがなくなったのが真相と言われています。そうなると残された道はって事ですが。



細川ふみえ
夫が破産して離婚、シングルマザーとなったかつての癒し系巨乳グラドル。女優とか無理なので、金欠でAVしかないと言われています。子供の為にそれだけはという事ですが。


シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

アクセスランキング