工藤れいかAV復活!カリビアン解禁!!

記事の抜粋

工藤れいかAV復活!カリビアン解禁!!
元AV女優の工藤れいかがAV復活!そしてカリビアン解禁!!工藤れいかは2008年にプレステージの『初撮りバイブル 2 現役A短生』からAVデビューしたAV女優です。AV代表作としては『エスカレートするドしろーと娘127』『REC43』などがあり当時はそこそこ有名な企画単体AV女優でした。今回なんと11年ぶりにAV復活ということで2019年時のAV年齢は31歳となっています。実年齢は不明ですが、まだまだ若々しさもあるかと思います。
そして今回の工藤れいかカリビアン復活裏デビューでは、左肩と背中にタトゥー隠しのファンデーションぽいものがあることがやや気になります。そしてマン毛がかなり天然ナチュラルヘアで賛否両論あるようです。おそらくマン毛は手入れ無し状態でアナル付近もそこそこ生えていてフサっとした質感です。好きな人は好き。嫌いな人は嫌いなマン毛だと思います。復活AVのタイトルは美微乳ですが、いちおう工藤れいかはブラジャーサイズCカップは公式プロフィール上ではあります。
最近彩月あかりが6年ぶりにAV復活し一本道デビューを果たしましたが工藤れいかも久しぶりの復活解禁ということで、過去AV出演者のリニューアルデビューが盛んです。その背景にはAV出演者の確保の難しさや裏AVの風当たりの強さなども関係してくるのかもしれません。今後は人気シリーズのマンコ図鑑などにも出演するのでしょうか。期待です。

工藤れいか(くどうれいか)プロフィール


現年齢 31歳(2019年時)
生年月日 1988年5月12日
身長 T152cm
スリーサイズ B84cm W60cm H85cm
ブラジャーサイズ Cカップ
趣味・特技 エステ、ダイエット
工藤れいか_01
アクセスランキング