仲夏ゆかり=彩月あかり=岩佐めいAV復活して一本道解禁!

記事の抜粋

仲夏ゆかり=彩月あかり=岩佐めいAV復活して一本道解禁!
現在「仲夏ゆかり」としてストリッパーなどをやっているらしいAV女優の仲夏ゆかり=彩月あかり=岩佐めいがひさしぶりにAV出演!そして一本道で復活の初裏デビューです。
「仲夏ゆかり=彩月あかり=岩佐めい」はもともと2007年4月にAVメーカーエスワンよりギリギリモザイクシリーズでデビューしたAV女優の岩佐めいです。その後岩佐めいは2008年5月に事務所を移籍し「彩月あかり」と改名し、プレステージの人気シリーズ、働くオンナやWATER POLEなどに出演しさらに人気になります。またストリッパーへのデビューも果たしています。
そして2012年に再度AV事務所を移籍し、改名。今度は「仲夏ゆかり」となり2019年5月現在でも仲夏ゆかりとして活躍中。ツイッター仲夏ゆかり@yukari_nakanatuにて更新しています。現在はイマイチなにを中心に仕事をしているのか不明なのですが、AV出演は2013年以来の6年ぶりで久々のセックス披露。マンコはパイパンになっていて、お腹周りが昔に比べると少しお肉がつき、全体的にはムチっとした印象になっていました。おっぱいが非常に大きくボニュームがあっていいですね。
今回一本道出演にあたっては現在の名義「仲夏ゆかり」ではなく「彩月あかり」名義での出演だったので、ツイッターアカウント仲夏ゆかりではこのAV出演の件については一切触れないで別人設定でスルーするつもりなのではと想定しています。2007年AVデビューの女優でめちゃくちゃ大大ベテランです。昔からのファンにとってはうれしいAV復活、マンコの初披露になりましたね。

仲夏ゆかり(なかなつ ゆかり)プロフィール


ツイッター https://twitter.com/yukari_nakanatu
生年月日 1987年5月29日
現年齢 32歳(2019年時)
身長 158cm
スリーサイズ B85cm W58cm H82cm
仲夏ゆかり_彩月あかり_岩佐めい_01
アクセスランキング