桜井春香(さくらいはるか)AVデビュー!(朝倉桃菜)

記事の抜粋

桜井春香(さくらいはるか)AVデビュー!(朝倉桃菜)
有名ゲーム会社の巨乳女子という設定で桜井春香(さくらいはるか)がAVデビュー!桜井春香(さくらいはるか)は外見はちょっぴり地味なメガネ女子。ですが、脱ぐとGカップ巨乳でパイパンマンコというハレンチボディをしたAV女優です。が、実は、2019年3月にAVデビュー済みである「朝倉桃菜」らしいとのこと。朝倉桃菜はE-BODYから『いきなり激突き懇願!Icup女教師超乳弾ピストンAVデビュー 朝倉桃菜』でAVデビューし、その後『婚活女子に人気の出会い系アプリでマッチングした巨乳美女が中出しAV出演』というAVもリリースしていましたが、今回、桜井春香(さくらいはるか)と名義を変えての再AVデビューになります。
美巨乳おっぱいは健在で、その張りのあって揉みごたえもあり、チンコを優しく包んでくれるマシュマロのような巨乳おっぱいが特徴の桜井春香(朝倉桃菜)。朝倉桃菜時代はIカップの表記でしたが、桜井春香はGカップとなっています。
おっぱいにフォーカスした桜井春香のAVデビュー作となっているので、おっぱいフェチにはたまらないAVです。ほどよく勃起した乳首とやや褐色が買った乳輪も生々しくてとてもいいおっぱいをしている桜井春香(朝倉桃菜)です。

桜井春香(さくらいはるか)プロフィール


別AV女優名義 朝倉桃菜
ブラジャーサイズ Gカップ
現年齢 24歳(桜井春香のAVデビュー時設定)
桜井春香_01
アクセスランキング