小島みなみ 変わらずアイドル級に可愛い、めっちゃキレイなヌードグラビア 132枚

記事の抜粋

小島みなみ



2011年7月AVデビューなので、もう8年近いキャリアのベテランAV女優 小島みなみ(こじま みなみ)さんの最新動画と、ヌードグラビア画像のまとめ 132枚です。

アイドル級の可愛さでありますが、ほんとデビュー当時から変わらずかわいいっすなあ。



ひとり熱帯雨林気候

恵比寿マスカッツに加入・卒業。それもあってか紗倉まなさんとのユニットで「おとといフライデー」での音楽活動をしたりとAV以外も精力的に活動。前に乙女フラペチーノってのもやってましたね。

AVはさすがにハードなのとかお姉さん系のも増えましたが、それでも変わらずアイドル扱い。これだけかわいいので当然でしょうが、エスワンも気に入ってるのかな?w 最近ではMOODYZとコラボして、初川みなみさんとのW痴女とかもやってますが、なにこの画面が全部美女!男優はオッサンばかりなので余計美人なのが際立つというw

そんな現在26歳ながらも、変わらずあどけない美少女。キレイな体のヌード画像です。


ちなみに週刊プレイボーイから「ひとり熱帯雨林気候」と異名を付けられるほど陰毛が濃い(Wikiより) これもデビュー当時から変わりませんねwww




シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

アクセスランキング