蒼井そら、双子の男の子を出産!おめでとうございます。

記事の抜粋

蒼井そら、双子の男の子を出産!おめでとうございます。
元AV女優の蒼井そらがついに双子のあかちゃんを出産。母子ともに健康とのことなので非常にめでたいですね。ご出産おめでとうございます。
◆蒼井そらさん、双子の出産を報告。中国のネットで「蒼老師」に祝福相次ぐ
元AV女優でタレントの蒼井そらさんが5月1日、双子の男の子を出産した。中継をしていたAbemaTVの番組内で報告した。蒼井さんはDJ NONさんと結婚、子どもを授かったことを公表。そして5月1日、令和の初日となる日に双子の男の子を無事に出産した。AbemaTVの中継によると、母子ともに健康だという。中国のSNSでもたくさんのコメントが寄せられている。コメント欄は「令和ベイビー!」「母親に似たイケメンになるでしょう」「どうか健康に育ちますように」など祝賀ムード一色に。改めて中国での人気の高さを示した。
◆蒼井そら、令和初日に双子の男児出産
帝王切開で出産した蒼井は「無事に出産を終えて病室に帰ってきました。双子はまだ新生児室にも入ってないかなって感じです」と報告。「まだ麻酔が効いてて少し苦しい感じですが、無事に産めた安心感でいます。早くここに来てもう1回会えることを楽しみにしています。頑張りました~」と笑顔でピースサインを見せた。
蒼井そら_01
アクセスランキング