【闇深】眞鍋かをり、集団レイプ映像流出事件の映像…枕営業拒否で輪姦され絶叫、平成最後の芸能界の闇…

記事の抜粋

【闇深】眞鍋かをり、集団レイプ映像流出事件の映像…枕営業拒否で輪姦され絶叫、平成最後の芸能界の闇…
「レア度」★★★★☆

まもなく平成も終わりますが、平成ではネットが普及した事もあり、芸能人の流出事件が多くありました。あやしいものも多いけど、本物と思われるものも結構あり、有名なのは香里奈、平野綾なんかは間違いなく本物の流出でした。そんな中、最近、母乳で子育てしてる事を語り、あのおっぱいを子供が吸ってるのかとニュースになっている眞鍋かをりも結構、流出ヌード(入浴やラブホなど)が多いのですが、そんな中、一番ショッキングだったのは、この眞鍋かをり輪姦レイプ映像流出事件でしょう。現在もネットに映像が残っていますが、なんでも枕営業を拒否して集団レイプされたというもの。これだけなら眉唾ですが、

・眞鍋かをりは所属事務所(アバンギャルド、アヴィラ)と枕営業を暴露して揉めている(例によって自分はやってないけど所属タレントは被害に合ってると告発)
・眞鍋かをりは本当に彼氏とのラブホ画像流出(これはかなり信憑性が高い)している
・以前の所属事務所アバンギャルドの社長は脱税で逮捕されており、かなり危ない事務所

枕営業に関しては、実際に裁判沙汰になっており、眞鍋かをりも裁判で証言しているので、根も葉もない噂レベルではありません。どっちが良い悪いは分かりませんが、事務所と色々揉めていると、実際にトラブルがあってもおかしくないかなという感じです。実際、本物と言われているラブホ流出画像は選挙に出るという話があった時にばら撒かれていますからね。令和になっても芸能界の闇は続きそうです。

眞鍋かをり、元カレとのベッド写真流出www(枕画像あり)

眞鍋かをり ADに輪姦される映像流出
眞鍋かをり ADに輪姦される映像流出


実際に枕営業で揉めて裁判になった眞鍋かをり



所属事務所の社長は逮捕されている


眞鍋かをり彼氏とのラブホ画像流出


おまけ~眞鍋かをりの全裸セミヌード


おまけ~最近の眞鍋かをり









シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

アクセスランキング