白石若奈 流出!?最終版!?

記事の抜粋

白石若奈 流出!?最終版!?
※最終版なるものが発売されましたので追記です。2019年4月21日に再販されていたものの再販らしく、平成で販売が終了するようです。
白石若奈 流出!?特別版!?
あのFC2コンテンツマーケットで怒涛の売り上げを記録したらしい白石若奈らしい流出画像・動画の特別版が再販されているようです。動画販売者は、以前の動画販売者と同じようです。
白石若奈は2019年2月ごろから事務所との給与トラブルがあり、活動を休止しています。またその前にはイメビでの乳首公開、そしてこの流出動画騒ぎはタカショー同様にAV出演のためのプロモーションなのではないかと噂されていましたグラドルです。前回の流出動画騒動は2019年3月に起こりましたがその流出動画らしきものは15秒の動画で5000ポイント、そして値上げして1万ポイントという値段で販売していたのにも関わらずかなりの売り上げがあったようです。
ちなみに前回の動画販売アカウントはBANされたらしく、新しいアカウントで今回は出品です。要注意なのが、そのアカウントBANの際、売上を補うために動画購入者に5万円分のAmazonギフト券を送ればさらにハメ撮り動画を出すなどと言って、トラブルが起こったとの報告があります。今回の特別版という動画は特別動画購入権付きというちょっとウサんくさい感じがありますので、要注意してください。
動画は毎度のことながら本物なのかどうかは謎です。今のところレビューではかなり評価が高く、悪い報告はあがっていませんが、購入は自己責任でお願いします。
白石若奈_01
アクセスランキング