菊川みつ葉カリビアン解禁!!

記事の抜粋

菊川みつ葉カリビアン解禁!!
2017年3月にSODからAVデビューした「菊川みつ葉」がカリビアン解禁!ここ最近デビューした吉岡蓮美(吉川蓮)とならんで、ある程度知名度があるAV女優の解禁が続いています。菊川みつ葉は2017年に単体AV女優としてAVデビュー。2018年2月には「みつ葉」という名義に改名しマックスエーから再デビュー。企画単体AV女優に。そして今回は「菊川みつ葉」に名義を戻してカリビアン解禁です。最近はカリビアン出演時には名義を変更し、別名義を使う女優が増えていますが、菊川みつ葉はそのままの出演となりました。
菊川みつ葉といえば、気になる豊胸疑惑のおっぱいですが、お直ししたほうがいいのではないかという意見が過去たくさんありました。が、今回はそのままの出演のようです。このおっぱいの異物感のせいでシコり度が下がってしまう人が多いようなので直して!マンコはいいけどおっぱいが…というコメントなどがあるようですね。いずれにせよ解禁してくれるのは非常にうれしいことですので菊川みつ葉の決断に感謝したいですね。あわよくばおっぱいもキレイになるとうれしいですね。
さらに菊川みつ葉はデリヘルなどの風俗にも在籍しているようなのでリアルでそのおっぱいやマンコを凝視することも可能だとか。浜松や豊橋の東海方面のデリヘルに在籍していた形跡があります。次月あたりには菊川みつ葉マンコ図鑑も配信されそうで楽しみですね。

みつ葉(菊川みつ葉)(きくかわみつは)プロフィール


生年月日 1997年11月25日
星座 いて座
身長:T166cm
スリーサイズ B94cm W58cm H93cm
ブラジャーサイズ Fカップ
出身地 東京都
菊川みつ葉_01
アクセスランキング