プレステージ専属AV女優だった 吉川蓮 が「吉岡蓮美」無修正動画で復活!『女熱大陸 File.072』

記事の抜粋

吉岡蓮美(吉川蓮)



元プレステージ専属AV女優で、現在はAV女優を引退されている吉川蓮(よしかわ れん)さんが、吉岡蓮美(よしおか はすみ)名義で無修正カリビアンコムよりデビュー決定!

配信は4/26。それに先駆けてサンプル画像の紹介 63枚です。



吉岡蓮美(吉川蓮) 女熱大陸 File.072


4/26配信開始 女熱大陸 File.072

最初見た時は他人の空似かと思ったけど、これは間違いなく吉川蓮さん本人です。少し肉付きがよくなりましたが、相変わらずお美しい。


2015年デビューなので、もう知らない人も居るかもですが、この人デビューからすごかったんですよ。
MGS動画 シロウトTVのデビュー作『素人AV体験撮影826 めぐ 20歳 大学生』が超人気で、年間売上1位のぶっちぎり人気。その後プレステージよりデビューしたものの、動画4本をリリースした後にフェードアウト状態。

だが2017年6月にMGS動画とプレステージ専属で復活。その後、専属AV女優として一線で活躍しますが、一年後2018年5月、自身のTwitterアカウントにて「吉川蓮を卒業」とAV引退することを発表。僕などめっちゃ残念で枕を涙で濡らしたものですよ。



その後、六本木のラウンジに勤務していたり、昔からのバレエ講師などを続けていたのですが、現在はどちらも引退。
Twitterでは家庭的な話などが多かったのですが、ここにきて無修正動画で復活!

モザイクが邪魔だった、パイパンマ○コの向こう側を見ることが出来るとは!

まだサンプル画像のみで、サンプル動画や動画詳細は公開されていません。情報入り次第、随時更新していきます。




シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

アクセスランキング