川崎あやが休業!一体なぜ!?

記事の抜粋

川崎あやが休業!一体なぜ!?
5月1日から休業宣言をしている川崎あや。しかも2ヵ月という期間の休業なので、いろいろ勘ぐってしまうファンがたくさんいるとのこと。整形は絶対しないでほしいというファンが多数でした。AV女優などの整形ウォッチ、豊胸ウォッチなどをしている当サイトとしても2か月後の復活が非常に気になる川崎あやの休業です。
◆川崎あや、2カ月休業の理由は「一回気持ちも頭も落ち着かせる為」
5月から2カ月間の休業に入ることをツイッターで発表すると、妊娠を疑われたが、「妊娠でもなんでもなくて、ただ本当に一回気持ちをリセットというか落ち着かせたいなと思ってお休みをいただきました。去年から色んなお仕事をさせていただいてきて、その中で以前と比べて気持ちが追いついていかないような、頭が回っていないような感覚になる事が増えてきて、でも次のお仕事の事を考えなきゃっていう日々が続いていて、自分の中でそれがすごく嫌だったんです。一つ一つの仕事に100%で向き合えていないような気がして。一回気持ちも頭も落ち着かせる為にもお休みをいただきました」と説明した。
◆川崎あや、休業宣言を語る「富山でのんびりしてくるよ」
ウエスト52cmという奇跡のくびれボディと、攻めたハイレグスタイルを武器に、週刊誌など数々の雑誌の表紙グラビアを制覇してきた川崎あや。そんな彼女が休業をすると発表。
川崎あや「5月、6月を休業するというのは本当ですよ。芸能活動が5年目に突入するので、ここで一度立ち止まって、心も体も十分に休めてから、また頑張ろうという小休止。これから少し休むので、撮影会などに来てくださいね、という意味のツイートをしたら、ニュースになってしまって驚いています。休み中は、旅行に行きたいなって思っています。行くなら絶対に富山県。温泉は気持ちいいし、海鮮は美味しい。人もすごく優しいんです。
7月には、フル充電でパワーアップした川崎あやに期待したい。
川崎あや_57
アクセスランキング