有馬すず(ありますず)AVデビュー!

記事の抜粋

有馬すず(ありますず)AVデビュー!
平成最後の変態女子のキャッチコピーで有馬すず(ありますず)がAVデビュー!有馬すずは恋愛経験がゼロなのにセックスが好きすぎるという変わったAV女優です。その正体は類をみないほどの変態ちゃんのセックスやりたがり屋のヤリマン。カウパー汁も大好きというという彼女は将来マルチポルノスターになりたい!そして精液評論家になりたいというほどの変態ちゃんです。
見た目は黒髪のストレートにトロンとした瞳が特徴です。おっぱいはCカップでマンコはつるつるのパイパン永久脱毛マンコです。人懐っこくニッコリ話す20歳の彼女ですが、セックスが始まると本当に精液大好きでチンポを舐めるの大好き、そしてセックス大好きちゃんでした。デビュー作から目隠し、拘束玩具、縛りとハードなセックスもがんばって演じてくれる有馬すずです。今後さらにハードになりそうなので期待。
SNSでも面白く、整形しようと韓国に行こうとしたらチケット手配ミスに家の鍵失くすなどのドジっこな一面があるようです。でもすでに鼻筋は整形してそうな気もしますね。精子が大好きそうなので、今後はザーメンもの、ぶっかけAVものなど早めに出演ありそうですね。

有馬すず(ありますず) プロフィール


ツイッター https://twitter.com/arimasuzzz
現年齢 20歳(2019年時)
生年月日 1998年10月23日
出身 三重県
ブラジャーサイズ Cカップ
将来の夢 マルチポルノスター、精液評論家
有馬すず_01
アクセスランキング